〜ランチ1〜

気まぐれランチ日記  初回は、Instagramで見てずっと気になっていた、長崎市鍛冶屋町のSALUTEさん。

ランチ営業は今月末までということで、来ちゃいました!

 

私が今回選んだのは、ランチメニューから『肉ボナーラ(¥1500)』

+300円でデザート(ガトーショコラ、ティラミス、バニラアイス)で、ティラミスをchoice。

 

SALUTEといえばチーズ!ってイメージなので、チーズかけハンバーグと悩んでこっちにしました。

 

まず、サラダのドレッシングも美味しい。

 

次に出てきたメインの肉ボナーラはローストビーフ単体でも勿論絶品✨

中央のチーズは私にはちょっと塩辛かったけど、その下に隠れた卵黄と絡めるといい感じで、これをディップしたローストビーフはめちゃくちゃ美味!

手作りパンもめちゃくちゃ美味しい!パンだけテイクアウトも欲しい。

 

デザートまで美味しくいただきました😋🍴🙏🏻

 

 

f:id:kotama_ami:20220521122807j:image

f:id:kotama_ami:20220521122810j:image

f:id:kotama_ami:20220521122834j:image